top of page

ONIKU STAND大府店 オープン

🌈🌈🌈祝 大府市 初出店🌈🌈🌈

 ㊗️ONIKUSTAND大府店(4号店)㊗️


〒474-0038

愛知県大府市森岡町4丁目862

ガッツレンタカーの隣にあります。


Instagram

@onikustand_obu

入荷や売り切れ状況などの詳細などは

ストーリーなどで更新していきます。


2022年2月9日(水)13時

2/9 肉の日!グランドオープン


大府店を任せるオーナーとの出会いは、HPからの問い合わせでした。


FCに興味があると。

最初に来たのはその会社の部長さんでした。お話をしてまた別日に社長達、幹部総出でご来店

めちゃくちゃ緊張してました。

店の隅々までみて、一気に店舗増やして

この業界を独占しよう!と。


パワーも行動力も別次元の方でした。

不動産会社、レンタカー事業、コインランドリー事業などいろんな経営をしていて、知識も能力もすごすぎる方で

いろいろご指導や分からないことやアドバイスをしていただき今のONIKU STANDがあります。

改めてありがとうございました。

まだまだ本部のインフラ整備だったり、

未熟な所はありますが、これからよろしくお願いします。


ビフォーアフターが過去一すごかったので是非。

Googleマップではまだ2枚目になります。


是非大府市に行った方はONIKU STAND大府店へ🐴

大府市初出店で嬉しいです


ONIKU STAND

盛り上げていきます🌈


〒474-0038

愛知県大府市森岡町4丁目862

ガッツレンタカーの横にあります。

Instagram 🆔

@onikustand_obu


#馬肉#馬肉専門店#焼肉#肉#名古屋グルメ

#新栄グルメ#名古屋飯#無人販売#無人販売所#おうちごはん#nagoya#テイクアウト#馬刺し#餃包#焼売#アイス#名古屋市#名駅#ONIKUSTAND#オニクスタンド#ギフト#名古屋デート#インスタ映え#肉スタグラム#肉テロ#名古屋ディナー#セルフレジ#ありがとう

bottom of page